イヌと姪っこと時々ネコ -22ページ目
彩月ちゃんとせんべいのゲームをしました!

チョイも気になってます。

箸を使ったり。

せんべいを裏返したり

んで、せんべいを
積み上げるゲームでは

彩月ちゃん
上手やった!!

普通に彩月ちゃんに負けました。。。
なんと、
今日、餃子を食べようと企画してたみたいです!
昨日の餃子はちょっとフライングやったんやな


美味しそうに食べてました、

そういえば、
今日はカルタ大会だったみたいです!
特訓の成果
彩月ちゃんのグループの中で
一番になったみたいです☆
義姉が
テレビ見てる時に餃子食べたいとか
言ってたので、
冷凍食品の餃子が美味しいって
事なので、
買ってきました!

そこそこ喜んでくれました!
良かった!


