イヌと姪っこと時々ネコ -16ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

なにかな?




これだけで分かるかな?




彩月ちゃんには簡単な問題だったみたいです!

トマトってすぐに答えました!


正解したら変なポーズしてました♪





次は彩月ちゃんからの問題!


これはなんでしょ?




正解はパジャマ



なかなか難しいです。。




彩月ちゃん



キュウリになりきりました!




そして、次は





寿司になりきりました!






チョイちゃんも





寿司になりきりました!



昨日、彩月ちゃんが
フルーチェのCMを見て、
「作りたい!」

って言ったので、

買ってきてあげました☆







そして、一緒に作りました☆

凄く簡単チョキ








美味しくいただきましたじゅる・・






そして、

なんと彩月ちゃんから


お手紙をもらいましたうさぎ






嬉しかったです好