イヌと姪っこと時々ネコ -16ページ目
なにかな?

これだけで分かるかな?

彩月ちゃんには簡単な問題だったみたいです!
トマトってすぐに答えました!
正解したら変なポーズしてました♪

次は彩月ちゃんからの問題!
これはなんでしょ?

正解はパジャマ

なかなか難しいです。。
昨日、彩月ちゃんが
フルーチェのCMを見て、
「作りたい!」
って言ったので、
買ってきてあげました☆

そして、一緒に作りました☆
凄く簡単


美味しくいただきました


そして、
なんと彩月ちゃんから
お手紙をもらいました


嬉しかったです


