イヌと姪っこと時々ネコ -10ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

雨が降ってたので、
傘で帰りました



イチゴの傘!!



楽しそうだね♪






今日は歩輝君の100日記念でした!!

めでたい!!










元気にすくすくと育ってね♪
撮影会をしました!




歩輝君、どこ見てる?




なかなかこっちを見てくれません。




チョイちゃんも参加。




みんな仲良くしてねかお