♪笑う門には福来る♪ -2ページ目

♪笑う門には福来る♪

子育て、子連れレジャー など
思いつきでつぶやきます。

今日は『あべのキューズモール』で
【チアダンスフェスティバル】に[みんな:01]
暑い中、みんな良い笑顔で踊ってました[みんな:02]

出演後はちょっとショッピングでも…
と言いたいところだったけど、
夕方はチビ太の野球[みんな:03]

出番が終わると速攻帰宅[みんな:04]

またゆっくりショッピングしに行けるといいなぁ[みんな:05]


iPhoneからの投稿