久しぶりに お久しぶりです 忘れてると思いますが、メイです(笑) 中間考査が終わるまで書かないと言いましたが、 やっと落ち着いてきましたので、再開しようと思ってます 明日からいつも通りぐだぐだ書いていくのでよろしくお願いします ってなんかしょうに合わないので… バイバイキーン
(^_^)お知らせ(^_^)v しばらく、ブログをお休みします(笑) え?なぜかって? 再来週に中間試験があるからだよッ 絶対に欠点取ったらいけない日がもう間近なんだよッ という訳で、気が向いた時だけ愚痴りに来ます(笑) 嘘です(笑) またいつか ばい
ふふっ// 今起きました なんか、習慣が身に付いてるみたいで もうお昼かな~とか思って時計をみたら、この時間w 嬉しいんだか、残念なんだか… 今日で三連休がおわりますね 課題を終わらせてない私にとっては、ありがたい日になりそうです// いや、なるか(笑) 親友が今、モテ期だそうで…(笑) …羨ましい まぁ、私も頑張りますけどね とか、言ってみる また明日