はぁ~楽しかった

でも、あと少しか…。
なんてな

私がこれしきのことでしおらしくなると思うか

存分に楽しんでいくに決まっとるやないか

なんて思ったり思わなかったり
多少、複雑な心境なのでね
もう、ぐちゃぐちゃ。
いろいろ溜め込み過ぎて訳わかんない。
まだ前よりはマシかなぁ。
どーだろ。
まぁ、最後まで笑ってりゃ済む話か。
毎度のことだね。
いつまでこうやって、自分を愛せてられるかな
何もなくなったら、もうさよならだね。
自分が自分でいられない時がたまにあるけど、
首の痣を見ると、なぜかホッとするんだ。
まだ生きてるなって
まだ笑えるなって
こんなこと、誰にも言えないけどね(笑)
長くなりそうだからこの辺で

さぁ、明日も笑うぜッ


