thmasさんのブログ-101205_2119~01.jpg


シクッタ?激マズ?

むちゃくちゃ不味いやんこれ?

でも、おにぎりおにぎり美味しいから?アップ

愛情が込もっております?



愛情…?本当かな?

誰か答えてくれるかい?