最近の外食5.4の3大山のいろはの中華。昔ながらの中華は間違いなし!東根市にある舞鶴のとり天中華。スープは熱いのと冷たいのを選べる。普通盛りだけど結構なボリュームです。すっきりした冷たいスープがうまい。鬼がらしの納豆ラーメンの中辛。ヌルヌルのスープが、味噌にあう。鰹節と、海苔の美味さが程よいです。鬼がらしのわーばり扇光ラーメン。干しエビの旨さと海苔の美味さがあいまみれて、玉ねぎの甘さがマッチ。期間限定なので、もう食べられないか・・・?結びの塩ラーメン。サッパリしていてコッテリ・・・(^-^;表現が上手く出来ないが、美味しいラーメンでした。我地区の食堂、五兵衛食堂の味噌ラーメン。ソウルフードです。ホットする味です。