大山のいろはの中華。
昔ながらの中華は間違いなし!
東根市にある舞鶴のとり天中華。
スープは熱いのと冷たいのを選べる。
普通盛りだけど結構なボリュームです。
すっきりした冷たいスープがうまい。
鬼がらしの納豆ラーメンの中辛。
ヌルヌルのスープが、味噌にあう。
鰹節と、海苔の美味さが程よいです。
鬼がらしのわーばり扇光ラーメン。
干しエビの旨さと海苔の美味さがあいまみれて、玉ねぎの甘さがマッチ。
期間限定なので、もう食べられないか・・・?
結びの塩ラーメン。
サッパリしていてコッテリ・・・(^-^;
表現が上手く出来ないが、美味しいラーメンでした。
我地区の食堂、五兵衛食堂の味噌ラーメン。
ソウルフードです。
ホットする味です。