ヤッパリ外食はしてます。
もう少し減らさないとね・・・
鼠ヶ関の英のブラックラーメン
醤油の味が深くてうまいです🎵

家の近くの五兵衛食堂の味噌ラーメン。
コーンがイッパイすぎて嬉しい😃💕

鶴岡市の鬼がらしの味噌ラーメン中辛、太麺は初めてだけど、めちゃめちゃウマイ!

チャーハンは久々だが、カキソースチャーハンの旨さに脱毛した‼笑

山王夢食堂の野菜炒め定食(モツみそ)
ご飯味噌汁食べ放題❗
おかわり自由(*´ω`*)
大満足~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

麺絆英の塩煮干し。
甘いスープが超ラブリー


スタミナ付けたくてラーメン食いに夜行きました。
辛味噌はニンニクがきいててうめすぎる❗
麺堅で歯ごたえ有り、ニラもラブリー

