二階のリビングで母と会話してたら、三階の自分の部屋に居たはずの姉から「なにを弟と話してたの?」と母が姉に質問される案件が4~5日前にあったことを母の口から今日、確認。


いやいや、いくらなんでも、これはさすがに怖えーよ(笑)

いくらなんでも聞く耳たてすぎだろって(笑)


えっ
自分の部屋の床に耳当ててんの?or聴診器を床にあてて盗聴してんのかよwww

さすがに母から聞いて笑いつつもドン引きよねー


なにしてくれてんだよ。


マジやめてくれー

そういうのはホントにウザいしキモいから。


あんたが居るときに俺が母と会話してしてると仲間外れに思うのか知らんけど期限悪くなるから

気ぃつかって三人のときは会話しないんだから母と俺の二人のとき位は好き話させろ(笑)

仕事の話や相談もあんたが居るせいでできないなんだから存在がぶっちゃけ迷惑この上ない。


俺と何気ない会話するのが母の発散になるんだから。

そこまで監視しなさんな。



しばらくしたら作業所行くとかほざいてるけど辞めとけ辞めとけ。

所詮、三日坊主ならず三時間坊主なんだからwww
あっ30分坊主かも(笑)

どうせ行ったら行ったで仕事のストレスで暴れんのが目に見えてんだから。


作業所行く元気あるならドラマにあるような山奥の病院にチャッチャッと入院していてくれ。

永遠に。
FBみてるとさ、自分のキメッキメの写真とかドヤァな顔をトップにしてる人達いるじゃん?←特にメンズさん方。



個人的には超ありえない(笑)←自分loveなのかな?

女性のはあんま気にしたことないのに男性陣のは気になってしまった(^_^;)

まっ顔がでてりゃ友達が見つけやすいとか色々と意味あんだろうけど。


俺もトップに自分のにしたりするけどかならず、なんかしらをしてる状態でハッキリと俺ってわからない写真にしてるよ。←自分が大嫌いってのもあるけとwww



別に見つけてほしいとか思わないしね~。



写真のアップは普通に写ってるのをアップはするけどトップ画像はwww


まっSNSなんて完全趣味だろうし、自己満の世界だから好き勝手やればいいんだけどさー←俺なんてFBはTwitterの如き使い方だし。


だったらイチイチ書くなってんだよね。



気になってしまったんですよ…
平穏っていったい何だろう。
自分家では話し合いも喧嘩も出来ないから、それが出来る家族って言うものがもの凄いうらやましいwww