またもやチャリで(笑)

だって踵痛いんだもん


蒲田から狛江までいってみました(^O^)

往復で50kmちょいを2時間半くらいかな?

疲れた~www
出勤ときに車に通れるスペースが無いくらい寄せられて焦ったから歩道にあがるときに角度が浅くて壮大にコケた。

地味に身体が痛い(笑)
またもや姉の暴走(笑)

ついさっき
「ずいぶん楽しそうにしてましたネ。
わたしがいたら、すぐ部屋に戻りましたネ。
自分、そうとう感じワルいヨ。」ってメールきました。

誰よりも感じ悪いオーラ出して家庭崩壊を招いてばっかのアホバカ姉にだけはマジで言われたくねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


そりゃあんたが居れば俺は母と会話出来ねーし居るときに母と俺が話してると不機嫌オーラ大爆発してるやんけ。

今日かて朝からテメーがワーワーギャーギャー騒いで母が友人宅に避難したやろ。


つか前にも書いたけどなんで三階の部屋に居るあんたが二階のリビングに居る俺と母の会話てきなの知ってんだよw

超コワーイまじキモーイwww


姉がリビングに降りてきたときに、たまたまテレビの見たいのが終わったからラジオ聴きたいから自分の部屋いったら上記のメール。


どうしろと。。。


死んだ魚みてーな目して貞子みたいななりしやがって、てめーのせいで母も祖母ちゃんも体調崩してんだよ、30過ぎてもまだわかんねーのか。
いい加減まともになれよ、マジで警察呼んで連れてってもらうぞコラ。


自立支援行くのも続かねーなコリャ。


あんたが新年早々やらかしてくれたから俺は母の身体のために俺は仕事の時間減らしたりしてんだぞ。

俺からしたらあんたが居ようが居なかろうが関係なく母と喋りたいけど、そのせいであんたが母に当たるのを分かってんだから、母のために気ぃつかってやってんだよ。


バカ姉よ
決してテメーのためじゃねーからな勘違いすんなよ。

あんたがどうなろうとしったこっちゃねーなぁ

親族&人様に迷惑さえかけなけりゃ家をでようがどっか行こうがなにしようが勝手にしくれや。


以上、今日一日の愚痴でした(笑)


これをマジ言いたいけど言ったらシャレにならんからな~