これからベンチプレス大会。

自己ベスト更新できるよう頑張ろう(^O^)
なんかの話の流れで職場のフロントの女性に俺は喋らなければマシな方なのにって言われたwww


友達にも昔、お前はおとなしく黙ってればまともに見えるよなー
とか喋るとバカがバレるから黙っとけ、そすれば印象良いからとかよく言われた(笑)


顔はたいしたことない特徴のなんも無い顔って思ってるから見た目なんてどうでもいいけど、
俺は喋りだすとそんなバカにみえんのかな(笑)

「キリッ!とした顔見せて」とか言われても意識しすぎてニヤニヤしてしまう←言われてできるかっ!(^_^;)

つか自分の顔が良いとか生涯思えるかw←世の人間は自分の顔が良いって思うのは何人いるんだろ?



なにが言いたいかと言うと今度、無口になってやろうかwww


それでも
あくまで、まともに見えるだけでカッコいいとかイケメンとかそれらに続くような良いことは一切いわれてませんから(笑)

ちゃんと身の程をわきまえてます(^O^)

う~ん
でもそんなバカにみえるのかな~

休憩とか省いて純粋に乗ってる時間と距離は

5時間30分と97km!!!

疲れたw