100kmサイクリングしてみました。

そしたら
ちょっとした欲が出てきたの。



一般参加ができる大会に参加してみたいかも(笑)


年内にロード買って来年中には参加してみたいかな~



東京マラソンみたいな自転車大会があってもいいと思うの。
五月病が絶好調だ(笑)


職場で色々あっていまさら発病w


ジムの鍵もらってから早めに行って朝トレをしてるんだけど今週は起きたくない感がハンパない。。。


寝る前は6:15に起きてやる!!!って思うんだけどだいたいタイマー前に起きて7:00に修正してしまう…

どうしよ
6万弱のロード買うならもうちょい頑張って8~10万まで頑張った方がいいよな~

専門店よかサイクルあさひ、サイクルスポット、セオサイクルで買いたいわな~

この三つは地元にあるし(笑)