ティティの♪行きたいところ♪ -3ページ目

ティティの♪行きたいところ♪

海外が中心の写真日記です~♪

朝の写真って情緒がある・・・。
曇りの写真もけっこう好きかも・・・。

どんな天気でも絵になるモンサンミシェル

モンサンミシェル


今日はモンサンミシェルでした~♪

どの国で乗り換えたら便利・・?
いろいろ試したけど、アジアでの乗り換えが好き
中でもベトナム航空は御飯が美味しいので幸せになれる

ベトナム航空・和食

ベトナム航空・機内食


飛行機が好きなので
機内食も好き~(^∇^)

空の旅は、寝て終わる♪

久々の地震・・・けっこう揺れた。
帰宅したら部屋がぐちゃぐちゃだったのでびっくり・・・


ストレス発散で観覧車に乗りたい~ヘ(゚∀゚*)ノ
シャルトルの観覧車

シャルトルの観覧車


キレイ~
ストレス発散は自分で撮った写真を見て自己満足・・
淡路サービスエリアの上り線に「恋人の聖地」がある

イザナギノミコトとイザナミノミコトを祀ってる神社が多いので
恋人の聖地があるのも納得・・
国産み・神産みで超有名な神様イザナギとイザナミは最初の夫婦です

淡路島の恋人の聖地





今はサービスエリアも充実してるのでドライブだけでも楽しいはず~♪

明石海峡大橋まで、夜景の写真を撮り行ったのはいいけど普通だった
タイミングでもっともっとライトアップされるのかな?

苦労した明石海峡大橋の夜景


・・・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ