HMV
マツザカっす。
ブログを毎日更新してる人はすごい。
毎日ブログに書くことがない。
別に毎日誰とも会わずに家で寝てるわけではないんだけど、
ブログに書くとなるとなーって感じだ。
でも今書きたいことを見つけたので、書こうと思う。
HMV渋谷が8月に閉店するらしい。
最新のニュースぽいが、これはびっくりだ。
勝手にタワレコ派を気取っている僕でもかなりショック。
たしかに最近はあまり行く機会はなかったけど、閉店かよ。
青学高等部の頃はよく行ってたなー
またCDショップ減っちゃうのか・・・
音楽業界元気だしてくれーー
これでタワレコまでなくなっちゃったら、渋谷での居場所がなくなってしまう。
ちゃんとCD、DVD買おう!!
真夜中の
只今、夜中の2時35分。
僕は夜中が大好きだ。
僕は実家暮らしなので、1人の空間っていうのは狭い自分の部屋しかない。
だから、夜中家族が寝静まった後に風呂をすませて、頭を乾かしながらリビングのソファーに座ってビールを飲むのが大好きだ。
それは音楽に匹敵するぐらい好きなのです。
ビールを飲みながら取りためたTV番組を観るんだけど、
この番組のチョイスで明日の自分のやる気が左右されると言っても過言ではない。
例えば日曜の夜、月曜日からの一週間を乗り越えるには『情熱大陸』がもってこいだ。
僕はあの番組を見れば基本どんな回を観てもやる気が出る。
特にこないだの爆笑問題の回みたいな、素晴らしい回にあたると興奮して朝まで寝れず、結局月曜日を最低のコンディションで迎えることも多々ある。
ちなみに今日は昔スペシャでやっていた、真心ブラザーズのプレミアを観ている。
もうビールは二本目である。
ちょうどグレイトアドベンチャーファミリー期のライブ映像だから、YO-KING氏がキレキレだ。
さすがキング。若い時から余裕綽々だぜ。
明日も頑張ります。
浮夜でおよよ
タカキHDR、初本格的ソロライブ!
いや~えがったえがった!
ついさっきまで同メンバー、タカキHDRのソロライブを見に
西麻布までウエダと繰り出したのだ~
ライブ直前、予想通りタカキは緊張でガチガチだった
そりゃそうやな~初ソロですもの!
しかも西麻布の浮世っていう、ちゃんとしたクラブ笑
僕とウエダも緊張と、ある意味楽しみにしながら待っていました
ところが、ライブが始まると
予想をはるかに超えた盛り上がりをみせていました!!
黄色い声援!コール&レスポンスとか完璧!
タカキ楽しそうだったな~、イキイキしてたな~
メンバーながら、今日は良いライブを見ました
タカキおつかれ~い
ライブの模様を生中継したので
見逃した人は要チェック!
http://www.ustream.tv/recorded/7272453
音悪いですが、盛り上がってることは確かです!
ケンジ
ラッシュでモッシュ
昨日のイベントに来て頂いたみなさん、ホントにありがとうございました!!
予想を遥かに超える観客数!渋谷LUSHパンパン状態だったので
さすがに出だしからあがっちゃいました~
良い所もあったり、反省点もたくさんあるので
このイベントを機にまたディスパニは成長して帰ってきます!
こうご期待!
イベント中は楽屋でボディペインティングをしてもらってたので
あまり対バンのライブを見れなかったのは残念でしたが
それ以上に、友達が長い時間掛けて真剣に書いてくれたので
ホントに嬉しかった!ありがとうとしか言いようがない
今回のイベントに関わってくれたみなさん、感謝してます!
第2回も良いものにしたい
あ
あと僕、禁煙します
ケンジ






