まなぶろぐ。 -94ページ目

まなぶろぐ。

学んだことを書いていきます!
読書・バスケのコーチ・占い・マジック・バスフィッシングなどなど綴っていきます。





僕は、30才まで占い師をやっている師匠にお世話になりました。


こうしないといけない。

という説教はありません。


まさに生きる誘惑に乗って破天荒に生きてらっしゃいました。


死ぬのは怖くないって言われてましたね。

無敵です。


田中角栄さんにも「お前は、来年失脚する。」と豪語したら「俺に向かって、お前って言ったヤツは、お前だけや。」って言うとったわ。アッハッハってダジャレのような話をしてもらったりして、この人ホント怖いもの無いんだなって。


でも、オバケは怖いらしくて、泊めてもらった時、豆球付けて眠るみたいで

先生は、迫力があって怖い人けどお茶目で可愛いかったです。


女性を口説く時、私を口説くなら土下座して靴にキスしてって言われて、街中でしたそうです。


逆に「なんでそんな事するの?」と女性に聞かれたそうですが、「お前の事が好きやからや。」と言って、結果口説いてしまったようです。


本能に忠実な人です。


先生は生きる誘惑に乗って生きてたんだなぁ。


師匠が亡くなって、寂しかったですが、師匠のようになりたくて生きていたら中谷先生に出会いました。


何というか、考え方は違う部分もあるんだろうけど、生き方に同じ匂いがするという感じです。


師匠のような考えの人なんていないだろうなって思ってたんですが、出会う事ができて、世の中、広いなって思いました。


僕の生きる誘惑は2人の先生です。