予定とかを整理してみたら、
3月、3日間しか引きこもってない(^q^)(^q^)(^q^)
 
 
忙しやー
 
その内1日はテスト前で休んでないから、
実質2日間しかゆっくりしてないお羽鳥と映画と音楽と水泳と-5735.gifキャー
 
 
春休み割と忙しくて悔しい
4月は暇だけど
夏休みには敵わないけど
 
 
てかまだ春休み始まって3日目なんだね(笑)
 
生活リズムが9日から変わってないから
もっと経ってると思った………
試験休み中、部活やりすぎたな…
 
 
 
 
ついに引きこもり脱出だ!
 
 
 
と思ったけど
何で忙しく感じるのか考えてみたら
 
家にいる間ずっと寝てるからだった羽鳥と映画と音楽と水泳と-moco.gif
 
 
要は、忙しいんじゃなくて
起きてる時間=行動してる
から忙しく感じるだけだった^ω^
 
まあ忙しいけど。
疲れてるけど。
疲れすぎて今日なんて5時に目が覚めてしまったよ。
 
 
羽鳥と映画と音楽と水泳と-9U9Jnd_240full.jpg
 
 
眠い…
もう自分が何言いたくて結局何なのか分からんよ…
部屋片付けて寝ようかな…
 
 
 
 
 
ヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴヒューゴ
 
 
羽鳥と映画と音楽と水泳と-2X0ZKe_240full.jpg
 
 
 
やべーよ!
バターフィールドかっこよすぎるそして美しい!!
 
 
婿でも彼氏でも弟子でも弟でも良いからお側に置いてほしry
 
 
10歳くらいの作品観たときは可愛いの一点張りだったのに
随分大きくなっちゃって!
 
子供の成長って早いわほんと!
 
バターフィールド好きすぎて、ヒューゴに感情移入しすぎてやばかった(~o~)
 
話的には全然泣くとこじゃないのに
ヒューゴ泣いてたらチョロッと涙が…(笑)
 
 
クロエも可愛かったー羽鳥と映画と音楽と水泳と-moco.gif
 
羽鳥と映画と音楽と水泳と-92bk33_240full.jpg
 
 
雑誌とかで見ると↑ものすごい大人っぽいのに
動くと可愛いすぎてキュンキュンキュンキュン(^q^)(^q^)(^q^)
 
あんまり好きじゃなかったけど(偏見)
可愛いなって好きになって(単純)
ヒューゴと手繋いでて(嫉妬)
でもやっぱり可愛かった(結論)
 
 
2人とも自分とほとんど年変わらないんだからビックリね
ふふ
 
 
あー
その他のキャストも下調べして行かなかったのに
何故か最近観た映画に出てた人たちがほとんどで
俳優ってすごいなあって思った(笑)
 
 
総じましては
 
羽鳥と映画と音楽と水泳と-132629931013713229421.jpg
 
 
ウフフフフフ
あー
ウフフフフフフフフフフ
 
 
 



今朝マニキュア剥がれたから上から塗って、何か昨日と色違うなーと思ったら、

違うの塗ってたwwwww

まあ良いや(笑)