さよならばんぱかぱーん 喉痛い……… 朝からおや?って感じだったけど気付かないフリしてたら音楽で気付かざるを得なくなり お風呂入ったら何故か頂点に達した)^o^()^o^()^o^( きっと勉強のし過ぎだなっ ………本当痛い… 久々エイサくん!とか書いてたら何かお腹もズキズキしてきたよ 寝よう
全然 時間足りないんですけどもー!!!!!!!!! 何でだろ(笑)(笑)(笑) ほぼ全教科暗記だから?ww あー夜寝るときは全然寝れないのに朝昼夕方は眠いわ……… ねーむーいー 速単20までとかもうね限界を感じるお頑張るけど単語苦手 眠い…………… 早くテスト終わらないかしらアアアアアアアアアアアア
デルフォイデルフォイ(^ω^) デルフォイだのドラコンだの賢者だの楽しいなあ(笑) デルフォイやるのもっと先かやらないかと思ってたから嬉しいぜ(^q^)ww デルフォイデルフォイデルフォイ あと6日!!!まだまだだって思う反面出口のない教科ばっかで何か焦るわー(笑) 化学数学ないとテストって感じしないねあったらあったで死にそうだけど… 国語捨てて勉強してなかったのにこれから4分の1国語とかもう(笑)(笑)(笑)何やれば良いのー! ))))))))))^o^((((((((((