出て欲しかったなーーーーーー

それにしても申し訳ないことしちゃったよー

フラッシュバックしちゃってこっちも泣きそうだった(笑)

ごめんね……
高校では出られますように!
頑張れ!!
実際は出場出来るだけ大分羨ましいんだけどさ(小声)

てかてかTEKA
テストと宿題と予習が
溜まりすぎて
やばいんですけど
成績に直結する
小テスト
とか
天国か地獄か

あー


なーんかなー

うん
 
 
 
大会でございます
 
最近辰巳でのレースTVでよく見てたから 妙な緊張感と妙なうきうき感(笑)
 
 
調子悪すぎるしベストは出なくても気持ち良く泳げたら良いなー羽鳥と映画と音楽と水泳と-moco.gif
 
 
 
電車にりなそっくりの人いてびっくり(笑)
え 超似てるwwwww
ちょっと背高いけど(^q^)
 
 
頑張ろーう