今日はこの後、いよいよW杯決勝スペイン対オランダが行われる。長かったW杯もいよいよ最後。この1カ月はとても多くのサッカーの試合を見たなー。まぁ、そのせいで生活が少し不規則になってしまったが・・・。けど、充実した1カ月だった。もう、終わりかと思うとさみしいな。
今回は、優勝予想としてブラジルを挙げていたが、ベスト8で敗退。今回のブラジルは完成したチームのように感じたので、まさか負けるとは・・・。それに、イタリアもまさかの1次リーグ敗退。イタリアのいるリーグは比較的ラクと言われていたので、びっくり。それにドイツもスペインに負けてしまったし・・・・。今回は自分の好きなチームがあまりいい結果を出せなかったな。残念。
決勝に勝ち進んだのはスペインとオランダ。オランダは強いとは思っていたけど、正直決勝までいくとは思わなかった。スペインは下馬評通り順当に決勝進出。この2チームの決勝はきっと良い試合になるはずだ。どっちが勝つか楽しみ。自分の予想としてはスペインの優勝。けど、これまで自分の予想はことごとく外れているからなぁ。
決勝を見たいと考えているのだが、今少し体調が悪い。明日は学校&バイトなので、今日はおとなしく早く寝たほうがいいかな?でも、決勝は面白くなるだろうし・・・。迷う。試合開始まであと1時間。それまで起きていられるかな?もしかしたら無理かも・・・・・
とにかくスペイン、オランダ両チームともガンバレ!!!
今日も一日終了。気づけばテストまであと約2週間。やばい。まだまだ時間あると思ってたけど、意外と時間がない。さすがにそろそろ始めないと間に合わない。明日から必死になってやらなければ・・・・。とにかく頑張ろう。
今日、録画していた「ためしてガッテン」を見たら、睡眠時無呼吸症候群についてやっていた。番組をみて、もしかしたら自分も睡眠時無呼吸症候群ではないかと思い始めた。自分はいくら寝てもスッキリしないし、朝も弱い。もしかしたら、睡眠時無呼吸症候群が関係しているのかも・・・・・。夜、呼吸が止まっているか確かめたいけど、その方法がない。ビデオを夜の間まわしていたら確認できるかもしれないが・・・。
なんか病院に行って検査して欲しくなってきた。ネットで調べたら、治療には1ヶ月で約八千円くらいかからるらしい。しかも、それが何年も・・・。高い。ちょっと高すぎないか。親に相談してから治療するか決めたい。
治療して、快眠を手に入れられるなら、やすいものなのかな?たまにはすっきり目覚めたい。