きょうは仕事がなかったので、自宅でシュウカツ!!


最近お気に入りのCMはサッポロ黒ラベル。

リリーフランキーさんが、「オトナって、子供の想像の産物だと思うんだよね。」

っていうやつ。

だって、いまの自分間違いなく子供のころ想像していた自分と違う・・。


一流企業で課長か部長やってて

クルマも奥さん用と自分用と2台は持ってる予定でしたが。

チャリンコ一台がやっとやん!!(苦笑)

奥さんどころか・・・。


ただ、いろいろ失ってみて思うのは

大抵のものはなくてもやっていけるのかねってこと。


結局は暮らしていけるだけの屋根と

食い物があればいいような気がする。


インドもそうだった。

日本もそこまで戻るべきか?!


う~む。



metallicbullのブログ-han7
バスの車窓から・・。


metallicbullのブログ-han6
きょうの羽田。


metallicbullのブログ-han5
発見!!

飛行機のランディングギアにくっついた車両。



metallicbullのブログ-han4
ヒラメてきなトラックが出てきました!!



metallicbullのブログ-han3
きょうも月がキレイ!


metallicbullのブログ-han1
一日ぬいたあとのビールは旨し!


metallicbullのブログ-han2

白ワイン&クラッカー。サイコー!!

今日は夜から散歩に出かけました~。

秋も近づいてきたのか、風も涼しくて気持ちよかったです。

写真はないけど、月も満月に近い感じでキレイでしたよ。


ほんとは月見でもしながら一杯やりたいところだけど

今日はNAデーにしときました。

肝臓もお休みさせてあげないとね!


metallicbullのブログ-100822_205613.jpg
デジカメ忘れたので、ケイタイのカメラで。

歩きながら撮ったのに意外とよく写ってる!

最近、よく夢を見るんです!!


怖い夢も見ましたが、悪くない夢も。


就職先を紹介してもらいつつ、以前お気に入りだったコと


仲良くなって応援してもらったり・・。


これって、「ゲンジツトウヒ」ってやつか?!(笑)


たとえ夢でも、キブンはルンルン。


もしかしたら、ゲンジツになるかもしれないし・・。


前向キングでいきましょう!!



metallicbullのブログ-yume
ヒサビサに飲んだドラフトワン!!

意外に(!)旨かった!!