ヒロシです 
↓ 応援クリックお願いします
先日
『美味しいから食べてみて』と
いただいたレモンケーキ ![]()
箱とかめっちゃ凝ってますね ![]()
濃厚でしっとり めっちゃ美味しいです。
1個でもじゅうぶんな食べ応え ![]()
これは また食べたい ![]()
レゾンデートルさん![]()
サードアイ ヒロシ
↓ 応援クリックもお願いします
駐車場はここのお隣の
砂利のところがそうみたいです🚗³₃
可愛いこの車はなんだろう🧐
お店の方は鹿が好きなのだろうか…( ᷄ᾥ ᷅ )
丸帆自家製店
という名前も中に入らないと
分からないのも知る人ぞ知る
隠れ家的な感じで好きだ!!!
パンは結構リーズナブルで
1番高くても400円台の
神戸ポークのサンドイッチ
だったと思います😉
ふわふわの生地で
めっちゃ美味しかったです😋!!!
なんとこのお店夜の19時まで
開いてるみたいなんで
ワンチャン帰りにも買って帰れるw
完売御礼のときは
早めに閉めてるみたいですが
また買いに行きたいです😆
それでは*˙︶˙*)ノ"
ジブリはやっぱり宮崎駿作品が
好きな私ですが、皆さんの好きな
作品はなんですかー
?
私はやっぱり
千と千尋の神隠しとー
ハウルの動く城とー
耳をすませば(&猫の恩返し)![]()
コレがトップ3ですね![]()
もはや
ハクとハウルとバロンが好き
↑イケメンが好きなだけ説
ジブリパークについてまず
1番並ぶと予想されてた
グーチョキパン店へ![]()
魔女の宅急便![]()
45分並んだので
無駄にパン爆買いしましたが
どれもめっちゃ美味しかった![]()
他にもテンションあがる
展示物いっぱい![]()
移動にめちゃくちゃ歩くけど
めちゃくちゃ楽しかったです![]()
ち な み に
Instagramではフォロワー様に先行して
お得な情報を発信しておりますので
フォローよろしくお願いします🌸
☟☟☟☟ ☟
https://www.instagram.com/thirdeye.girls?igsh=NWwyMnAxOGtoeDAw&utm_source=