カスタムおもろい!サードアイのペイント -17ページ目

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

先日

『美味しいから食べてみて』

いただいたレモンケーキ ビックリマーク

 

 

箱とかめっちゃ凝ってますね 目

 

濃厚でしっとり めっちゃ美味しいです。

1個でもじゅうぶんな食べ応え 爆  笑

これは また食べたい OK

 

 

レゾンデートルさん音譜

 

 

                 ひらめき電球サードアイ ヒロシ

 

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 





どーもどーもᐠ( ᐛ )ᐟ


えりぞーです⸜( ⍢ )⸝

私実は…パン大好きなんですハイ٩( ᐛ )و
そしてですね!!
私がいつも使ってる通勤ルートに
パン屋さんが出来ていたんです🍞!!!


気になるけどお店は
ガレージの中なので覗くのも
ちょっと中入らないと見えないから
そういうとこビビりなので
入れずにいました。笑


でも気になる!!!
食べてみたい!!!

ということで偵察隊編成して
行ってきました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️w









駐車場はここのお隣の

砂利のところがそうみたいです🚗³₃










可愛いこの車はなんだろう🧐










お店の方は鹿が好きなのだろうか…( ᷄ᾥ ᷅ )










丸帆自家製店

という名前も中に入らないと

分からないのも知る人ぞ知る

隠れ家的な感じで好きだ!!!




パンは結構リーズナブルで

1番高くても400円台の

神戸ポークのサンドイッチ

だったと思います😉



ふわふわの生地で

めっちゃ美味しかったです😋!!!




なんとこのお店夜の19時まで

開いてるみたいなんで

ワンチャン帰りにも買って帰れるw



完売御礼のときは

早めに閉めてるみたいですが

また買いに行きたいです😆




それでは*˙︶˙*)ノ"





今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


やっほー
sweetですニコニコ

去年末の話なんですが
ジブリパークに行ってきました花



ジブリはやっぱり宮崎駿作品が

好きな私ですが、皆さんの好きな

作品はなんですかーにっこり


私はやっぱり

千と千尋の神隠しとー

ハウルの動く城とー

耳をすませば(&猫の恩返し)びっくりマーク

コレがトップ3ですね乙女のトキメキ


もはや

ハクとハウルとバロンが好き

↑イケメンが好きなだけ説


ジブリパークについてまず

1番並ぶと予想されてた

グーチョキパン店へパン




魔女の宅急便黒猫


45分並んだので

無駄にパン爆買いしましたが

どれもめっちゃ美味しかったよだれ



他にもテンションあがる

展示物いっぱい飛び出すハート





エリアがいっぱいあって

移動にめちゃくちゃ歩くけど

めちゃくちゃ楽しかったです二重丸



今日もいいね❤️と

応援クリックお願いします🌈

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



ち な み に

Instagramではフォロワー様に先行して
お得な情報を発信しておりますので

フォローよろしくお願いします🌸 
☟☟☟☟ ☟
https://www.instagram.com/thirdeye.girls?igsh=NWwyMnAxOGtoeDAw&utm_source=