カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


テーマ:

 

 

 

読む前にポチッ応援クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サードアイチー兄ですべーっだ!チョキ

 

皆さん突然ですが造形師ってお仕事があるの知ってますかにひひ

 

ハイ、その名のとおり“造形”をする人のことなんですが

今日ご紹介するお方はフィギュアや妖怪の造形師キラキラ

 

その名は


アップアウダーチェ小川先生アップ

 

 

話はさかのぼること半年前…

 

このブログでヒロシが書いた【河童のガジロウ】の記事

      ↑↑↑

アウダーチェ先生はこのガジロウくんのお父さんチョキ
 

この記事を見た先生サードアイにご来店くださいましたクラッカー

 

先生はブログ記事に喜んでくれるし、

僕たちはあの有名な河童の作者さんと直接話が出来るし

とても幸せな時間でした音譜

 

 

しかもいろいろ話を聞いて行くと判って来ましたが

とにかく造形へのこだわりがハンパ無いあせる

 

 

 

ハッキリ言ってかなりの変態汗

 

 

 

いや変態を超えて、もはや変質者と言ってもいいのでは…えーん

 

 

 

 

クラッカー話はここから本題ですクラッカー

 

そんな変態先生

なぜか急に造形心をくすぐられたらしく

 

サードアイから帰られてすぐに

チー兄のメッセンジャーに送ってこられたのがコチラクラッカー

やっべーーーっ!!

 

やっぱ変質…

 

いや、いや、いや、そんなことよりこのクオリティーがヤバイやんガーン

 

爪の大きさほどのチー兄の首…

 

あ、僕の顔知らない人に言うておきますけどアップこれヤバソックリです合格

 

じっくり見て!!

笑ってるで~叫びキラキラ

キモイわっ!!

(あ、これ失礼じゃなく褒め言葉ねあせる

 

 

 

そこには

妖怪造形師先生にロックオンされたという複雑な状況に

なぜか歓喜を抑えられない僕が居ました照れ

 

 

 

いや、ほんと生きてれば面白く楽しいことが次々襲ってくるもんですね音譜

 

その後

すげ~~~~クラッカー

 

ヤバすぎるやろ叫び

 

感動や~ラブラブ!

 

 

しかし

 

先生によるとこれはまだいろいろチェックするための試作なんやて

(なので作品としては完成せずじまいガーン

 

でも、このあとヒートアップして

 

さらに壮大なプロジェクトへ発展していくのでしたクラッカー

 

 

つづくにひひチョキ

 

 

 

 

 

「読んだよ」の印にポチッと押してくださいませチョキ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは玲奈です!

最近寒いので家の晩御飯は
週2で鍋です(´ω`)わら

{F8AE3DEE-3290-4681-B5FE-9B74156EC0E1}


ちなみにこれで2人分(´ω`)わら

ちょっと食べすぎ?わら


まぁ冬なので蓄えないとね∠( 'ω')/



↓ 応援クリックお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
 

 

スヌーピー応援クリックお願いしますこれ

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 
 
 
 
 
 
けーこです♥akn♥
 
 
 
 
ライトアップされているツリーを見るため
 
またまた行ってきました!
 
 
 
前回と少し変わっていました
 
{508033D1-B26F-467A-AF0F-73FC039ED6D1}
 
矢印この紐みたいなのは
 
ツリーを引っ張ってるロープではなく
 
メッセージの書かれたオーナメントです
 
 
 
ツリー自体に飾りがなくて
 
ちょっと寂しいakn
 
 
夜はライトアップされて綺麗やろキラ
 
って暗くなるのを待って
 
再び会場に...
 
 
{755DEF55-21E5-4D60-BB96-3A9914D8373A}
 
...あせあせ
 
{36600622-4B96-4515-90B5-9E9D2F8BE0AA}
 
 
期待しすぎたのかなsei☆
 
いや
 
前回のことがあるから
 
期待はしてなかったはずakn
 
 
 
なんて言えばいいのかもやもやっくす
 
 
 
 
 
 
 
ポートタワーから見たツリーはこんな感じクリスマスツリー
 
{97C945E6-16F7-415E-9D3B-D0A2D5CF6BC7}
 
こういうのは遠くから見るのがいいのかも目
 
 
 
 
 
 

 

スヌーピー応援クリックお願いしますこれ

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。