なんだろう

この感じ

世界が静かすぎる

気味悪い





こんな感覚初めて

バイトからの帰り道

なんか

ものすごく静かで

こわくなる






今日は風がないからだろうか

外に出ても暖かくて

ふわっとして

浮いてるような感覚になるからだろうか

環八の横断歩道通るとき

こんなに車すいてたっけ?

うちの駅から帰宅する人

いつもこんなに少なかったっけ

コンビニ寄ったから

駅から自宅まではひとり

とにかく静かすぎる

まるで世の中の機能がすべて停止したみたいに

私意外の人間はみんな眠っているよう

周りに人がいるようでいない感覚

世の中で私だけがポツンてしてる感覚







寒気がして

急いで自宅に帰った

母も父も

無事のようだ








なんなんだ

気持ち悪い。

初めての感覚

動揺を隠せない







カラオケ→カラオケ→バイトの一日で

うるさい所に一日いたからかな

私の耳が悪くなったかな

耳を澄ましてみても

物音ひとつ聞こえない







・・・疲れてるのかな。








なにも起こってないといいんだけど

なんなんだこの感覚!!

気持ち悪いよ~><










ふぁ。

ちゃちゃっと明日の用意して寝ますか。

なんとも気味の悪い日記でした。苦笑



ヒヨコ

今日のバイトは調子よかったなー♪
最近クレームをまったく引かないんだけど
少しはかわし方覚えてきたのかな^^






さて
あとひと頑張りです
来週からの選考
これで最後の就活にする
もう一つの本命








選考の中で感じたこと気が付いたこと
しっかりと自分の胸に問いかけて気持ちを確かめたい
もう一度ゼロから自己分析して
今までやってきたことが発揮できる世界なのか
やりたいことが実現できるフィールドなのか
なりたい自分になれる会社なのか
しっかりと照らし合わせようと思う







少し天狗になってしまってるかもしれないけど
今回は強気でいっていいと思う
自分をアピールする上で
自信をもつのは前提条件
…たぶん笑







すぐ調子のるのは私の悪いところだけど
それが役に立つときもある
根拠のない自信がふつふつと…
がんばるお`・ω・´






今日と明日は精神を集中させていって
もいちど自己分析から自己PR
志望動機を確認しよう
うまくいけ!
好きだ!笑







一週間ゆっくりして
良い休息になった
たっぷりとエネルギーもためて
来週にぶつけよう
悩むのは
すべて終わってから



今年度の初ゼミは

神田川でお花見!

先生の提案 笑

きのう行ったばかりだけど

連続で行ってもあきない

桜きれい^ω^







複数内定もらってる人もいれば

明日最終の人

来週最終の人

一度入社を決意したのにやっぱり迷ってる人

半年後に16時間労働勤務が決まってる人

まだ奮闘中の人

みんな、うまくいけ!

みんなが納得いく結果出して就活がおわったとき

またあんな風に空の下でビールのみたい

将来の夢とか語りながら

のんびりと






大切な友達だなぁ

これからもずっと

大切にしていきたい







営業志望の私にとっては

業界トップの看板は申し分ない

名刺の力でいろんな人に会える

いろんな人の話が聞ける

名もない会社の営業より

何百倍もadvantageだとおもう






営業がやりたいってのは就活のはじめの方から思ってた

多くの人に会えるから

ただそれだけ。

人との出会いを大切にしたい

会ったことないような人に会ってみたい

人がとにかく好き

それだけのこと

だからこの部分に対しては何の迷いもないかな






じゃあ何で迷ってるんだろう

ないものねだり

なのかな






外交で出会える人たちが

今まで出会ったことない人たちで

自分より知識あって人生経験が豊富で

喋ってるだけで人生勉強になる

そんな人たちに出会えたら

毎日楽しいだろうな






もちろん楽しい面ばかり見てるわけじゃない

ノルマ

競争

ストレス

プレッシャー

16時間労働

所詮肉体労働







たぶん、楽しいって思えたら

毎日楽しくてしょうがないんじゃないかな

営業ってきっと

向き不向きがある

向いてる人は業績ぐんぐん伸ばして

出世コース入りで会社からも重宝される

向いてない人は2ヶ月たっても顧客が捕まらず

成績が出ず

でもノルマがあって

プレッシャー

病気

いじめなんかにもあいつつ

人事部なんかにまわされる







私はたぶん

向いているほう

そこに自信もてたから

この業界に挑戦してみようって思った

面接でもその思いは伝わった(はず)

この仕事はじめたら

波にのれる自信はある

間違いない








でも・・・








でも、なんなんだろう

優柔不断な私

めんどくさ




つづくorz


ヒヨコ