タイフェスティバル
いってきた!!!
まじしあわせ!
楽しかったーーーーーーーっっXD





あの人ごみの中で奇跡的に会えたのが何より嬉しかったw
まずはガッツリごはんを。
グリーンカレーと魚介類炒めた感じの辛いおかず
お米はタイ米という本格さ!
最近タイフード食べてなくて禁断症状(笑)出かけてた私は
ガチ感動!!
うんまードキドキ




辛いもの食べたあとは甘いもの!
てことでアイスタピオカ!
凍らせたココナッツタピオカに
ココナッツアイス
そして
ドライマンゴー
まじ
美味!!
ぜーたく!




からの
なんちゃらの包み上げと
春雨サラダ
と、またしょっぱい系にうつりまして笑
だがしかし
この春雨サラダが超手ごわい!!!
激辛にもほどがある
下がしびれて
口の中がいたくて
喋れなくて二人とも沈黙・・・笑
久々にあんなに辛いもの食べたー!
一言教えてくれれば心の準備もできただろうにw
でも
辛いけど美味しかった!
舌が痛すぎて最後まで食べれなかったけど




それからタイ王国の博物館的なブースに入って
タイシルクとか見てたら
きれいな民族衣装を着たお姉さんたちがぞくぞく集まってきて
何か始まるっぽくて
タイのダンスが始まった!!
最前列で見ることができた!
きれい!




からの
ドラゴンフルーツ
凍っててシャーベットになってた
寒かった
ひたすら踊ってた赤ちゃんが可愛すぎたw
スイッチ入るタイミングがあるらしいw
天才だとおもう




寒くなってきたから
肉まんをがっつりと
タイとはまったく関係ない
「中華街直送」ww
美味しかった~






食い倒れた一日でした
昼食から夕飯にかけてコンスタントに食べ続けるという
ダイエット中とは思えない行動w
がんばった
しかしすごい人だった








タイが好きな人ってこんなにいたんだね!
私はタイフードの大ファンだけど
みんないろんなところでタイとつながってるのかな
来年も行きたい!




家帰って体重はかったら
0.5減ってたことになによりびっくりした
ダイエットがんばろ!
夏!
海!
花火!
楽しい夏がくる!!!




ヒヨコ
そういえばクリーニング出さなきゃ
そして切手買わなきゃ
明日ぜんぶ済ませよう




いろいろと始まりそうな予感
新しい生活
この切り替わりの時期、まじ好き
大学入ってからの新学期は毎年
期待に胸膨らませてきた
今年はちょっと遅いスタートだけど
いろいろ募集がかかるのこの時期だし
わくわく
わくわく






お金ないない病で
いつもぐちぐち言ってるけど
少ないお金をどうやって使うか計画立てるのが楽しい
全部はできない
その中でどうやりくりをするか







時間も同じで
限りあるから有り難みがわかる
たまーにある休みを
どうやって過ごすか
誰と過ごすか考えるのが考えるのが楽しい



まぁ
学生は365日が休みのようなものだけど笑
でも自由にアレンジできる時間は限られてるとして笑




お金も
時間も
いっつも足りない
でも足りないくらいがちょうどいい







残された学生生活をどう過ごそう
限られた20代をどう過ごそう
限られた30代40代……
どう過ごそう
限られた人生、どう過ごそう
わくわく
わくわく


ゴールデンウィークは今日で終わりですね。

連日快晴が続いて

今年は大当たりだったのではないでしょうか







2年ぶりのGWは

バイト以外特に予定もなく

家族にくっついてだらっとすごしましたw

就活でずっと家にいなかったし

就活終わってからも遅くまで外で飲んだりと

普段家にいれない分、ゆっくりできてよかった

そしてけっこうドライブもできて

うちのせまーい車庫いれは

5分もいらずにできるようになった!w

6月か7月あたりで初心者マークがとれるけど

今後も安全運転でいろんなところいってみたい






明日から普通の平日に戻るということで

就活中お世話になった方々にお礼の手紙を書いた

あとは明日切手を貼って送るだけ。







連休をまたいだからだろうか、

就活していたのがずいぶん昔のように感じる

入社決意を一層固めて

今後すべきことがだいぶ見えてきて

まじがんばりたいと思うこの気持ちを

忘れたくない

友達に言われたことだけど

内定もらったときの気持ちをずっと忘れずに

入社後つらいことがあっても何があっても

頑張っていきたい。






生活も朝方に戻した

やっぱり朝バイトはさわやかで

私にあってるとおもう

それに一日が長くなる

GWが終われば

いろいろと始まる

わくわくする

一通り洋服もお買いものしたことだし

楽しい夏にしたいな






ヒヨコ