他の誰でもなく、僕です!
昨日はバレンタインデーでしたが皆さんチョコもらいましたか?
パスタ巻いてますか?
さて、今日は僕の一番か二番か三番目に大好きなラッパーBIG Lの命日です。
彼はD.I.T.Cっていうクルーの最年少ラッパーで、甲高い声と独特なフローがめちゃくちゃカッコイイ。
24歳で彼の地元ハーレムのストリートで撃たれて死んでしまったんです。
ちなみに死んだ数週間後にはJAY-Zのロカフェラと契約する予定だったんですね~。
生きてたらJAY-Zと曲とかだしてたんすかね~。
とにかくカッコイイんで聞いてほしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=iBrzEVJwYFg
http://www.youtube.com/watch?v=G9VjmK7_b9Q
いいですね~。
そろそろ土臭くて真黒い音楽が流行るころですよ。
ズンドコビートにぶち切れハーコーラップ!
ええじゃないか!
連続で命日ブログになってしまいましたが、その人を讃える大切な日ですからね~。しょーがない!
RIP BIG L
ほなほな!