仕事もあるのでそうそう
栄まで行けません(・ω・)
9月ともなるとそろそろ
お月見の季節です(・∀・>)
SKE48東京公演は当たれば見に行く程度にして俺は違うお月様を見るかな(つω・*)きな
ブログで久しぶりに
つっきーなの顔を見た
なんて言うのかな学生時代に好きだった子が転校して(逆ごめんね、SUMMERのPV)もう逢えないと思ってたら逢えたみたいな
これで元2年4組 は復活した


元3年4組は今の俺の1推しだ
残るは 元1年4組のあの子何でもイイから復活してくれないかな
もし復活してくれたら俺は今までの物を全て捨てる覚悟です (ノ・ω・)ノヤー