クローバードキドキくーみんと握手するのは音符ごめんね、SUMMER晴れ遊園地よみうりランド以来かな?
クローバー①回目 俺にはある思いが有りいきなり
ドキドキくーみんにお願い
久)「おぉ~!!ニコニコ
俺)「久しぶり!!
続けて「次また来るから握手じゃないがドキドキくーみんの手の上に俺の手を重ね音符私を連れて行ってウィンブルドンテニスを一緒にやってくれる?」
久)「うんいいよ」
剥がしヽ(・ω・)ノ
②回目 予定どうりに久・俺)「せーの!!音符私を連れて行ってウィンブルドン~(手を高々と挙げる)音符」俺)ありがとうねパー
久)バイバイアップアップ
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
何故俺がこんなお願いをしたか!!11/3は ドキドキここだよ~!!キラキラ誕生日だからだグッド!
俺の中の音符ウィンブルドンはテニスドキドキつき奈 ドキドキくーみんドキドキさゆの3人が永遠であり昨日の音符ウィンブルドンテニスドキドキささやかな俺のプレゼントだチョキ
③④回目の話は秘密って事で(・ω・)
クローバーでもドキドキくーみんは超絶可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
クローバーキラキラAKB握手会と言っても俺は当然の事ながらドキドキSKEメンバーとしか握手はしない(・∀・>)グッド!
クローバードキドキゆりあとは3回握手してその感想を
①回目 本当に初めて握手するので「はじめまして」くらいの軽い挨拶で終了!!
②回目 2ショット携帯写メでドキドキゆりあちゃんとありきたりだが
ドキドキゆりあ(・∀・>) ぴーすで撮る事を決め正しいドキドキゆりあぴーすを伝授されるが
手のチョキぴーすは良しとして足は片足立ちで上げてる方の足は外側にピョコンとしなければならないらしいショック!これは無理だ 普通に2人の顔とチョキ ドキドキゆりあ(・∀・>)ぴーすで写メろうと思ったヽ(・ω・)ノ
③回目は質問したパー
俺)「AKBリクエストアワー2011AXがあるけどドキドキゆりあちゃんはSKEの曲で何が好き?その曲に投票するよ!!
ゆ)「ん~~」
ガーン剥がしむかっむかっむかっむかっむかっ
ゆ)「ん~~」
耐える俺あせるあせるあせるあせるあせるゆ)「狼とプライド!!end最後のプライドのイドは仕切り越しに聞こえた(笑) つまり俺は剥がされ ドキドキゆりあちゃんは俺に聞こえる様に答えてくれた訳だか…
クローバーみなさんも質問には気を付けよう!!
ドキドキゆりあちゃんは合格おっとりした子なので小難しい質問すると「ん~」って言って宙を見上げ考えこんでしまうのでその間に剥がさてしまうのでガーン