クローバー比較的剥がしの緩いドキドキみぃの部屋に入るなり俺のTシャツを見てからの会話あせる
みぃ)あっ!!SKEのTシャツ!!これ何の時のシャツやったっけ!?思い出したひらめき電球 キャラホビのや(^O^)俺)覚えてないと思うけどこのTシャツ メンバーが手売りの時ドキドキみぃに「これもいかがですか?」と言われて買ったシャツだよ俺は二次元同好会ステッカーだけ買って帰ろうと思ってたのに(・ω・)
みぃ)ゲラゲラ笑った挙げ句の果てに思い出したかの様にキラキラ「ポーズリクエスト何かあれば?」end何かぎこちない標準語
俺)普通の可愛い感じでキラキラ変な事しなくていいから(*^o^*)お茶みぃ)目しないき!!
それで取った写真↓

☆夏草や くそがき どもが 夢の跡★-SH3B00380002.jpg
クローバー可愛いかったなぁ~ドキドキゆりあちゃんラブラブ!
前にドキドキゆりあorドキドキ鰹 のどっちかのブログに「ドキドキゆりあはデメキンに似てる」と書かれて俺は「デメキンじゃないけど金魚っぽいな」と思い魚座 金魚のぬいぐるみをプレゼントしたのだが気に入ってくれたかなぁ(・∀・>)
クローバーUFOキャッチャーで取ったんだけど2個で700円くらい使ったカナ?¥¥¥
しかも俺の携帯に付けてたキラキラうまい棒ストラップに興味深々だったので今度プレゼントしようっと!!
うまい棒ストラップもアミューズメントセンターの景品なんだけど(^_^;)
しかも辛子明太子味ストラップは以前に ドキドキくーみんにプレゼントしたことがある
☆夏草や くそがき どもが 夢の跡★-SH3B00340001.jpg