PV見たけど新鮮だねぇ
あっちゃんが後ろの方で歌ってるのが新鮮
残念なのは歌番組で
あっちゃんのアンダーなのカナ?
さえちゃん バージョンしか見てない(-"-;)
Q10の撮影で忙しかったのカナ?俺はTOP3人の中で
はるきゃんにはサイン会で
こじはるさんには ノースリーブスで会った事があるので残るは
まゆち
ただ1人
ヽ(・ω・)ノ
CDに封入されてたハガキでトーク&握手会の
チケット絶対当てるぞ

あっちゃんが後ろの方で歌ってるのが新鮮
残念なのは歌番組で
あっちゃんのアンダーなのカナ?
さえちゃん バージョンしか見てない(-"-;)
Q10の撮影で忙しかったのカナ?俺はTOP3人の中で
はるきゃんにはサイン会で
こじはるさんには ノースリーブスで会った事があるので残るは
まゆち
ただ1人
ヽ(・ω・)ノ
CDに封入されてたハガキでトーク&握手会の
チケット絶対当てるぞ

名刺配ったんだって?俺は貰ってねぇぞ
(`・ω・´)
俺だってバカじゃない
東海地方でしか見れない
テレビ番組とかは仕方ないと思ってる(-"-;)
だが「汗の量」の時のAXの曲とZeppと神戸の違い
明らかに東京をバカにしてるとしか思えない
PARTYくらい歌わしときゃ関東の奴らは喜ぶだろうくらいに思ったか
昔ツアータイトル「天下を取るぜ!」ってのがあったが今の
SKEいや運営陣がやってたら天下は取れねぇだろうな
SKEが上
目指すんだったらまずは名古屋を統一する
関東制覇
これが第二段階
それから各地方を制覇
この手順を間違えたら確実に
SKEは迷走してロスタイムは2年最悪2年後はAKBに追い付くどこか
新曲出してもオリコン初登場15位くらいのグループに落ち着いちゃうよ
(笑)
まぁ名古屋より西に力入れてどう天下取るのか見物だな
フレッシュレモン市川あたりを