レディス、メンズ、キッズのサンプルを含めた超特価の春夏アイテムはもちろん、ハウスウェアブランド「Madu」の 食器&テーブルウェアなどがお買い得価格で登場。 ラインアップは、遊び心のある女の子のためのデイリーウェア「SUPER HAKKA」、独特な味のある服でスパイスのきいた「H.A.K」、デザイナー葉山啓子による大人の可愛らしさとラグジュアリー感漂うワードローブが人気の「KEI Hayama PLUS」をはじめ、「s.h nana」、「CAVE」、「HAKKA KIDS」、「HAKKA BABY」、「asshu・ca」など>>>続き








SALEは、本日、7月28日、29日の2日間より開催ですっ♪












                              



ディオール ファイン ジュエリーの人気シリーズ「ゴルメット ドゥ ディオール」から誕生した日本初のキャラクター「ゴルメットちゃん」が繰り広げるアニメーション・ストーリーが、7月28日からウェブ上で一般公開される>>>続き











  



「アイラインを楽しみたいが、上手に使えない」という声に着目、気軽にかつ自由に楽しめる新発想のアイラインキット、“アイスケッチキット”を発売。 テーマは、ラインで創る、ラインで魅せるスケッチ感覚のアイラインメーキャップ「まなざしスケッチ」。多彩な彩りとみずみずしいつやとうるおいがいつまでも続くリップグロス、指先を美しくつややかに彩り、クラシカルなメーキャップを引き立てるネールエナメルも同時発売 >>>詳細













スキンケアからメイクまで、人気美容液を中心に『エスティ ローダー』のアイテムをトータルで試せる「ビギナーズキット」が限定登場♪

とにかく保湿!という方は、ロングセラーの夜用美容液「アドバンス ナイト リペア キット」(写真)を。プリプリの弾力肌を目指すなら、ザクロのパワーがデトックスしながらエネルギーをチャージする「ニュートリシャス キット」、シワ対策には「パーフェクショニスト [CP+] キット」と、肌の悩みに合わせて選べる3種類>>>続き









 利用シャンプーのNo1は「ラックス」、CM人気は「TSUBAKI」がトップ。 シャンプーのCMが似合うタレントは、「仲間由紀恵」でした。  現在主に使用しているシャンプーは、「ラックス」と「メリット」が8%でトップ、以下は、「TSUBAKI」、「パンテーン」(共に7%)が続いています。  シャンプーの購入場所は、「ドラッグストア」が51%で圧倒的多数となり、2位の「スーパー、総合スーパー」(20%)を大きく引き離しました。 シャンプーのブランド選択で重視することは、「洗髪時の使用感・使い心地」が38%で最多。 次いで、「機能性・仕上がり」(36%)、「価格の安さ」(34%)、「詰め替え可能」(31%)が続きました。  2007年1月以降で視聴経験のあるシャンプーブランドのCMは、「TSUBAKI」(74%)、「アジエンス」(63%)が上位2位で過半数を占めており、印象が強いことがわかります。以下は、「ヴィダルサスーン」(43%)、「パンテーン」(41%)、「ラックス」(37%)、「モッズヘア」(36%)が続きました。  最も好きなシャンプーブランドのCMは、「TSUBAKI」が40%でトップとなり、最も人気があることがわかりました。 2位は、「アジエンス」(10%)が続きました。 そのCMの好きなところは、「出演者・タレント」が55%で最多となり、人気の主な理由となっていることがうかがえます。 2位は、「音楽」(26%)が続き、以下は、「ストーリー性」(18%)、「商品の内容・特徴のわかりやすさ」(17%)となりましたラブラブ!