本日、以前から処遇にこまっていたカシオ エクシリムEX-Z4を売りに最後の望みを託し万代書店に行ってきました。
実はキタムラで870円で買ったものの、使い勝手が悪く、結局ペンタックス オプティオE60を追加で購入したので、なんとか損の無いようにお金を回収しようと考えていたのです。
ハードオフで200円と言われ、キタムラでは0円と言われ困り果てていたので、最後の望みを託し万代書店に行ったのです。
結果、300円で買ってしまった予備の互換バッテリーと込みで1500円。やったね。損したと思っていた分、ほぼペイできました。どこの万代かはあえて書きませんけどね。
デジカメを売るならハードオフよりキタムラより万代書店!かもしれませんね。
でわでわ
