おお!お、終わった・・・・・いろんな意味で家庭科と音楽なんかもう帰ってくんな!!ですよ英語と社会がまだいけるかもってトコです。マリナゎきょんみたいに賢くないんででも!!精一杯ゃった自分に拍手!!!ほら、皆さんも拍手でゎ、ぉかんかえってくるんで
| 壁 |д`)川テッスット!!!テッスット!!はぃ、とぅいゎけで学生の最大の宿敵、テストが一週間後にゃってまぃりましたっとぃぅゎけでPCも禁止ほんっとに嫌だ(-""-;)それに加ぇてウチのガッコゎ市内でもLv.が高ぃらしく・・・・さらにテンション下がるゎぁぁ・°・(ノД`)・°・まぁ、共同の方にゎ書けませんでしたが。テスト終わるまでお休みしますですさらばッッッ(`・ω・´)ゞ
3つ、か(笑)えー私、このブログとkyonandmarina、やってるんですけど、もうひとつスタブロの方でも始めましたまだ更新してませんが、こっちゎちゃんとしたんでゎなく、ぼやきーやらつぶやきーやらぉ、(笑)カキコんでいきます(⌒¬⌒*)URLですーhttp://blog.oricon.co.jp/motherland/なんで、暇であれば見てねん