ああいう投手好きです


変則フォームで


球速遅くても翻弄する


120キロ台の速球と


90キロ台のカーブとかで


プロのバットが空を切るなんて最高


かっこいいじゃんか



素人ですが


ベイスターズファンなので


是非とも来てほしいな

ズムサタにて


モッチーとのコンビは最強でした


あずー


楽しい時間を


ありがとうございました


合掌