イ・ボミさんが


アナザースカイに出演



相手に対して


敬意をのせた柔らかい


本来の日本語を使う彼女


驚きと恥ずかしさとをおぼえました


改めてきちんとした


日本語を携えていようと思いました



大好きになりました


ありがとうございます

今日のゴジムは


視聴者のお子さんを招待しての放送


そこに来ていた方のペンネームが


番組内プレゼントのキーワードに採用


「パイパイつぶ美」さん


ご本人顔出しで恥ずかしそうでした




同じく観覧されていた


「春は揚げ物」さんもそうですが


ゴジム観覧の人妻の恥じらいに


いけないことを妄想しがち

番組の新企画


「自作自演ですが反論してもイイですか?」


すごい発明!


楽しかったー!


若林さんも参加したかったろうに



「示談金太り」いいです!