アラフォーが銀座・新宿でナンパをして美女をGETし続けることに決めた

アラフォーが銀座・新宿でナンパをして美女をGETし続けることに決めた

40歳を機に15kg体重減と筋トレの肉体改造をし、ナンパにて美女と仲良くなり、モテまくることを決意。その愚直かつ地道な活動の記録をつづります。

Amebaでブログを始めよう!
残業していたら21時になってしまい銀座へ着いたのが21時30分。遅すぎるかな〜と思いつつ、女の子としゃべりたかったので、ナンパ開始。さすがに人通りはまばら。当然声かけボーダーの「20歳〜35歳、65点以上」の案件が少ない、、。
と、中央通り沿いで、百貨店美容員風のなかなかのナイスバディの20代後半女性が通りかかる。
彼女を逃したら後がない、ということで、すれ違ってから追いかけて右30度からの声かけ、オープン、有楽町駅までということで並行トーク。百貨店勤務ではなくオフィスワークだとのこと、仕事帰りで、帰宅途中。帰りますから、を連発される。コーヒー誘うも、断わられるが想定内。この子、しきりに「わたしなんて〜汗だらけだし、銀座なんだからもっといい女性いますよ〜」としきりにいう。こう言う女性はつながりやすいのは過去の経験で習得済み^_^
ただLINE教えるのは断わられブーメラン。結局この後は案件もなく、帰宅。あ〜連絡くるかな〜?いまのところこのパターンのブーメラン率は30パーセントくらい。いつでもどこでも女性に声かけできる男、のみちはまだ遠い、、、。