赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

やっと、娘;ちーちゃんの事を書き始められました。

今彼女は『自己免疫性好中球減少症』という病気の治療をしています。治療と言っても服薬と経過観察がメインですが。

記録も兼ねて、時系列に沿って書いていきたいと思います。

 

最初から読んでくださる方はコチラからお願いします。

2019.06.03 からのお話です。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

こんばんは、ももこです。

いつも読んで下さり、いいねもありがとうございます。

 

一回書き終えたのに、全部消えてしまってショックが言葉にならない夜中の2時半。

どうせ消えるならさっさと寝れば良かったと思った一昨日、いや日付変わって昨日の出来事。

アメブロさん自動バックアップ機能をつけて欲しいですゲロー

こういうコト何度かあったな。。。

悔しいので今日は、よりあっさりサクッと記事です。

 

さて、熱も下がった入院3日目。

もうしばらく抗生剤の点滴が必要かもと言われました。

 

星入院4日目 金曜日 2019.10.18鳥

今朝も熱はナシルンルン

熱が下がってちーちゃんも体力的には少し楽になったのかな。

でも、ずっと点滴しているちーちゃんもかわいそうだし、私もそろそろ帰りたいナ…そんなことを思い始める入院4日目です。

 

そして午前中のうちに採血をすることになりました。

入院中は個室だからか、自分の部屋で採血をします。

その為、母は部屋の外に出されて終わるのを待ちます。

 

 

まじかるクラウン今回の血液検査の結果です。

         (基準値:文献や病院によって多少異なります)

CRP:0.16  (0.14以下)

白血球:3700 (3300-8600)

好中球:37 (1740-6740)

単球:111 (160-520)

リンパ球:2738 (1190-3220)

 

好中球は37でしたが、CRPは入院時よりも下がりました。

少しずつ良くはなっているのかな。

 

そして、夕方に皮膚科の先生が往診に来てくれました。

 

「あと2日は抗生剤の点滴をしたいなぁ。。。

そしてその後足の様子をみて退院を決めましょう。」

 

との事でした。

 

結局小児科も皮膚科も同じ意見と言う事ですね。

もうしばらく入院して点滴は必要とのことなので、まぁ再発しても嫌だし、しっかり治して帰りましょうね目

 

 

今回も内容の薄っぺらい記事でしたが、

最後まで読んで下さりありがとうございました虹