やっぱりねぇー😰
治らないんですよー(泣)
息もし辛くなってきて💦
咳も治らない(泣)
自分で自分の首を絞めてしまってるんですよねぇー💦💦
本当に…(泣)
なのでっ!!
自分にとって何が1番大切かを考えて!!
少しお休みさせてもらう事にしました😥
もう少しでムスメのお誕生日もあるので🎂
今日も!点滴してもらいに行ってきました👍
彼からも💦
本当にめちゃくちゃ怒られたのもあるんですけど…(泣)
自分の身体は自分しかわからへんから??
ちゃんと体調管理はしっかりしなさいと…😰
そのとおりなんですよっ!!
でも、責任感とかで自分よりも他に気を使ってしまってて…(泣)(泣)
ここは、自分にとっての事を最大限に優しくしてやろうと…😊
頑張って治さなくちゃ👍💕

