お久しぶりです!!
ブログを更新しなくなって…😢💧
ゴメンなさいね🙏
なんだかバタバタ💦💦の毎日でした!!
だからと言って、女性としてのバタバタではなく😥💧
子供達!!いやっ‼️ムスコ君とのバトルで毎日ヘトヘトです💦
彼は凄く優しい子なんですが💕
高校生になってクラブの事で色々な事で振り回される…😥💦
どんなに私が遅く帰ってきても😥必ずお弁当は🍱吐きながらでも作ります👍💪🏼
それでもグズグズ言う言うてるムスコに腹が立って💢💢
言い方がっ!!
元旦那さんそっくりで…💧💧
それだけで話ししたくなくなり😠
今!!少し距離を置いて💢ムシしていますが、お弁当🍱は必ず作ります👍
これができるのは!やっぱり💕💕自分の子供やからやろーな😊
逃げ出したくなる時も何度もありますよ!!
でもっ
やっぱり自分が産んだ子供なので逃げません!!
ただっ!!身体は言うとこ聞いてはくれません😢💦
最近!事故の後遺症なのか??
めまいと耳鳴りが始まりました💦💦