ようやく夏休みも終わり👍
少しずつ家族でリズムを整えていってる最中です💦
この夏休みは!子供達が本当にダラけた生活を送っていたので😥
(2人共夜中の3時くらいまで起きてたり💦朝もお昼まで寝てる💦💦)
私は、お昼も夜も働いていたので😥
放ったらかしてたら💦こんなことになってしまって…(泣)
とりあえず!今は高校生になったお兄ちゃんが、夏休み後、学校に行く気が無くなってきているのをなんとかするために😥
お弁当も少し豪華にしたりなどの工夫をして💕
毎日頑張ってるつもりなんですが…💦
当の本人は…😢
なんにも思ってはくれてないんですがね😢
これがっ!!無償の愛なんだなぁー💕💕
嫌がられても、息子が怒ってても💢
なんとかしてやりたいと思ってしまう💕
過保護やと思われてもしょうがないんですが…(泣)
こんな親バカな私を少しでもどこかで発散させてくれようとしてくれる人が側に居る事がどれだけ幸せな事か💕💕
離婚してから、幸せという事が最も遠い存在と思って子育てをしていたので…(泣)
なので…💦
今っ!幸せな事に不安さえ覚える時もあります。
こんなに幸せなら💕なんか?イヤな事あるんちゃうかなぁー??
とか考えたりも…(泣)
まだまだ始まったばかりで手探り状態ですが、毎日を幸せに💕笑顔で過ごせますように😊