Nissy’sブログから…
彼女 おにぎり作ってあげようか??
彼氏 うん。作って。
Nissy いやいや…。まずありがとうだろ。
ブログを読みながら
思わず
うんうん!!!!と頷いてしまったよ。
Nissyは感謝の気持ちを伝えるのが先と
言っていたけれども
それができるカップルが
世の中にどれくらいいるんだろ。
あ。
女子も含めてね。
こういう日常会話の中で
きちんと感謝を伝えれる人は
男女ともに
モテる人なんだろうなぁ(´-ι_-`)
Nissyがモテ男なのが
わかるブログでした(●´ω`●)♡