thin-cocoaのブログ -14ページ目

thin-cocoaのブログ

ブログの説明を入力します。

2014.10.18.
ついに…
AAAコンサート初参戦!!!!

感想は…

ヤバすぎ!!!!!
興奮がさめないヾ(≧∇≦)

にっしーのダンスと歌は
さすが!!って感じで釘付け♡♡

うのちゃん、ちあちゃんはかわいいし

autumn orangeの
しんみさとかなに!?!?
せつなー!!!!!

しゅーてぃのボイパにも感激だったし
歌もめちゃめちゃうまかったー\(^^)/

もうね。全てさいこー!!!!
感動とせつなさで何回泣きそうになったか…
やっぱバラードいい…!!!!(T^T)

帰宅してから今日まで
見事にAAAに浸ってます。
今日ファンクラブにも入会しちゃおうと思ってます。
もちろんミューモでNissy♡のどうしようか?も
予約しちゃいました。笑

ヤバい。。
しばらく現実世界に戻ってこれないわ、私。
しんちあペア見てるだけで
ごちそうさまです♡って感じ(*´ω`*)笑