2014.10.18.
ついに…
AAAコンサート初参戦!!!!
感想は…
ヤバすぎ!!!!!
興奮がさめないヾ(≧∇≦)
にっしーのダンスと歌は
さすが!!って感じで釘付け♡♡
うのちゃん、ちあちゃんはかわいいし
autumn orangeの
しんみさとかなに!?!?
せつなー!!!!!
しゅーてぃのボイパにも感激だったし
歌もめちゃめちゃうまかったー\(^^)/
もうね。全てさいこー!!!!
感動とせつなさで何回泣きそうになったか…
やっぱバラードいい…!!!!(T^T)
帰宅してから今日まで
見事にAAAに浸ってます。
今日ファンクラブにも入会しちゃおうと思ってます。
もちろんミューモでNissy♡のどうしようか?も
予約しちゃいました。笑
ヤバい。。
しばらく現実世界に戻ってこれないわ、私。
しんちあペア見てるだけで
ごちそうさまです♡って感じ(*´ω`*)笑