来週結婚式をする心友
海外でプロポーズを受け婚約中の親友
年下の彼と同棲中の親友
最近想い人から告白されて付き合い始めたお友達
周りは幸せな空気で満たされているわけですが
いや。
友達が幸せなのはね、ほんとに嬉しいこと。
ただね
私も彼氏とラブラブしたいわけですよ。
お相手さえいれば
今すぐにでも結婚したいわけですよ。
若くして結婚して子宝に恵まれた友達にいわせれば
自由奔放に遊び歩いてる私のようなものが
うらやましいそうで。
結局ね
ないものねだりだってのは
わかってるさ。
頭ではわかってるけども
心がついていかないのね(´-ι_-`)
彼氏がほしいよ。
切実に。笑
連絡しても素っ気なかったくせに
FBにちょっとかわいく写ったプリをアップしたら
コロッと態度を変えて連絡してくる元彼。
男ってやつは、本当に…(´・ω・`)
といいながら
連絡がきたら尻尾を振って喜ぶ私も
相当残念な女だと思うけどもね。。
あー!!!!彼氏ほしー!!!!
恋愛したーい!!!!きゅんきゅんしたーい!!!!♡笑
現実が満たされないから
結局キスマイ、AAAに走る私。。
しんちあ見てほっこりしよ(∩´∀`∩)♡