私のアメブロはblogではなくただの呟きと愚痴である 
 
 
 
 
私ほぼ毎日遅刻なんだなダメだな 
 
 
遅刻3万もひかれてる 
 
 
 
お給料少ない 
 
 
 
あぁまぢでやってられない 
 
 
 
本当に嫌になる 
 
 
アフター行くのも嫌になる 
 
 
 
こんだけしかもらえないなんて嫌だ 
 
 
 
じゃあ頑張れよって話やけど 
 
 
 
 
手を抜いてる私が悪い 
 
 
もっと同伴増やせば遅刻もなくなるんやもんな 
 
 
 
 
 
 
寝れない 
 
 
こうゆう時に限って寝れないわ 
 
 
 
 
もう起きてやる 
 
 
打ちっぱなしか 
 
 
 
 
寝坊するの怖くて寝れても浅く一瞬やな 
 
 
寝ようとすればするほどに無理 
 
 
 
 
絶対帰ってきて仕事眠いわ確実 
 
 
3日ぶりやしな 
 
 
 
 
 
しかし給料日や 
 
 
 
ここ2ヶ月少なかったしなのに出費はかさむし貯金も…
 
 
 
 
あぁお金欲しいわ 
 
 
 
 
給料いくらかな
 
 
 
 
 
こわいなぁ 
 
 
 
 
だいたいの予測はつくが 
 
 
 
 
怖い。 
 
 
 
 
 
今年はやはり体にくるのかな