この二日間ビックリするくらい寝たな 
 
 
 
もはや何時間寝たか分からん 
 
 
 
人生無駄遣い 
 
 
こんなんじゃ上手くいくわけないよな 
 
 
 
逆にこんだけ寝れる奴も凄いな 
 
 
 
 
今日からまた頑張らないと
 
 
 
外が暗いっていいなぁ 
 
 
夜って落ち着く 
 
 
 
外が明るくならなかったらいいのに 
 
 
 
もうしばらく明日が来ずこのままいたいなぁ 
 
 
 
何やってるんやろう 
 
 
上手くいかないとしんどくなる 
 
 
逃げてしまう 
 
 
 
悪循環なだけやのに 
 
 
 
あぁ…
 
 
 
変わらない自分
 
 
 
甘えてるだけ 
 
 
信用をなくすだけ 
 
 
 
 
 
でもたまにプチ鬱がくる 
 
 
 
 
行きたくない 
 
 
 
 
ダメやな私