ヤバイーヤバイーヤバイー



何やってるんやろ


さんざん寝てたくせに



お客さん待たせて怒らせて


帰ってしまったらどうしよう(;_;)



あぁホンマ最低…


しっかりせなあかんな


まぢでヤバイわ
 
 
 
私はあんたより早く都会に出て夜の世界も知ってるよ 
 
 
 
何か勘違いしてるとゆうか私から言わせたらレベル低い
 
 
 
今のあんたは少し見失ってるよ
 
 
そのままじゃきっと本当に大切なもん失うよ?
 
 
同年代の私に言われても偉そうだ、そんなことないと思うかもしれない
 
 
 
でも気づかないといけないところがあると思うよ
 
 
それは誰しもあるやろう、もちろん私自身にも
 
 
 
 
人間やしいろんな経験して変わればいいよ
 
でも謙虚な気持ちや初心、相手の気持ちや気配り
忘れたら終わりやと思う
 
 
私から言わせたら何も凄くないしめちゃくちゃ子供やなって思う
鼻で笑いそうなくらいな
 
 
 
別にいいよ
 
でもなあかんとこはあかんと思う
 
 
 
正直友達としてやなくても人間として私は付き合い考えるわ
 
 
 
確かに綺麗事ゆうかもしれん
私だって出来てないことあるかもしれん
 
 
 
 
でも最近のあんたはよりいっそうキツイ
 
 
 
キレるかと思ったわ
 
 
 
 
 
 
ネェさんがくれた
HAPPINESS☆blog-mini_121004_2005.jpgもはや呑む前なのだが (´ρ` ) 
 
 
さっきドレス買いに行ったら、店員さんが昨日大丈夫でしたか?
 
めっちゃフラフラでしたよて 
 
 
えっ来たっけ? 
 
 
それすら覚えてまへん(・_・;)
 
 
3時くらいに来たみたい…
 
 
 
あ~気持ち悪い
 
 
徐々にくるわ二日酔い
 
 
 
苦しい