いくらお酒呑んでも吐く事なんて滅多にないのに 
 
 
昨日はビックリした 
 
 
 
胃痛いし
 
 
体めっちゃだるいし
 
 
 
ギリギリで仕事した 
 
 
しんどかった
 
 
 
終わってからママが救急の病院探してくれて社長が連れてってくれた 
 
 
ホンマ私店からやたら過保護な扱い…
 
 
ウィルス性胃腸炎みたい 
 
 
今日はもうほとんど回復してるけど休んだ 
 
 
クリスマスイベント中やのに 
 
 
罰金か 
 
 
 
結局打ちっぱなし行かないまま明日ゴルフコースデビューか 
 
 
絶対無理やん 
 
 
別にゴルフしたくないんやけどな…
 
 
 
社長とママが売り上げ頑張ったからってまさかのゴルフクラブ買ってくれた
 
 
嬉しいけどいらない
 
給料増やしてくれ 
 
 
ゴルフ頑張らざるを得ない状況に追い込まれた 
 
 
 
案外ハマったりして
 
 
それを願お 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らん間にソファで寝てたな 
 
 
 
起きて
 
 
 
一瞬アレッてなったな 
 
 
 
昨日…私…んん?
 
 
 
あっアフター行ったなゆうて 
 
 
 
ご飯は買うだけ買って未遂のパターン 
 
 
 
 
電話には知らない番号からの鬼電
 
 
誰や
 
 
まぢで誰
 
 
てか何の用やろう鬼電て
 
 
 
 
今日は同伴でもなく早くからゴルフウェア見に行って正月の着物も見に行って
 
 
 
やんなっちゃうわ 
 
 
 
 
意外と二日酔いはないかも
 
 
 
ただまだ頭はアルコールで麻痺してるけど 
 
 
 
 
目覚めたし良かった 
 
 
 
 
昨日一人で帰れたんや 
 
 
最後あんま覚えてない 
 
 
 
王様ゲームして 
 
 
 
しかし女王様キャラ君臨してたな私 
 
 
酒癖悪い女や 
 
 
あぁ?何がやねん、チッ!はよしろや
何て?お前がやろ、黙れ 
 
 
なんかめちゃ舌打ちした気するんやが…
 
 
だとしたら最悪の新パターンやな
 
 
 
怒ってないかな? 幻滅?
 
 
 
 
 
あぁ背中寒い 
 
 
 
 
喉乾いた 
 
 
 
 
 
 
 
わぁーわぁー 
 
 
 
呑んだね 
 
 
 
 
赤ワイン 
 
 
 
シャンパンエンドレス 
 
 
 
 
からの白ワインテキーラ 
 
 
 
 
 
いやぁ売り上げたね 
 
 
 
 
口座持つって大変やねんなぁ私にゃまだまだや 
 
 
 
 
 
最近せやなって言う相づちをしゃーなって言うのが口癖になぜかなってる 
 
 
誰からうつったのか 
 
 
 
 
あぁ全然ゴルフ始めたくなんかないのに嫌だな 
 
 
 
金もいるし 
 
 
 
まぢ今日休みたいし 
 
 
 
あー 
 
 
 
 
 
売り上げたのに金もらえんのかな 
 
 
 
 
嫌だな