面倒くさい 
 
 
 
 
 
誰より面倒くさいわホンマ 
 
 
 
 
 
知らんし 
 
 
 
 
 
何なん 
 
 
 
 
 
いいし別に 
 
 
 
 
逆に 
 
 
 
 
 
 
まぢで面倒くさい
 
 
 
 
いやぁまぢいつどこで出逢いあるか分からんよね 
 
 
 
意外な時にあるもんよね 
 
 
 
ビックリよね 
 
 
 
 
悩むなぁ 
 
 
 
 
私の条件項目のクリア率…
 
 
 
彼氏とかここ何年も欲しいとゆう感情を抱いてないけど 
 
 
久しぶりにたまにはつくってみるのもいいんかなぁとか思ってみたり 
 
 
 
 
でもやっぱ面倒くさいし遊びたいし遊びたいし適当に 
 
 
 
でもでもなかなか探しても居ないであろう逸材に出会えたしもったいないし 
 
 
 
仲良くはしたいけど別に付き合いたいかといわれると 
 
 
 
 
悩むな… 
 
 
 
 
どうしよっかな 
 
 
 
 
とりあえず顔がイケメン
身長180 
26~32歳くらいの間 
酒呑み(ワイン好き◎)
猫好き(しかも飼ってる◎) 
落ち着いてる 
S 
ゴルフ 
優しい 
B型AB型以外
おっぱい好き
多分まぁまぁエロイ
チャラくない
いろんなBarとか知ってる
 
 
 
ん~見た目からの話せば話すほどにタイプにハマっていく 
 
 
 
でも恋愛感情はない
 
 
好きになれたらいいなとは思うけどそう思ってなれるものでもないしなこればかりは
 
どうなるかとゆうかどうしようか
 
 
 
 
 
相手は付き合いたい感じだもんな
 
 
 
やっぱり普通の男女なら彼氏彼女なりたいと思うもんな
 
 
 
どうかな
 
 
 
中途半端に付き合っても長続きしないしな経験上は 
 
 
 
考えよ
 
 
 
 
めっちゃ久しぶりに二日酔い 
 
 
 
 
珍しくテキーラ呑んだからかな 
 
 
 
 
 
うぅ~わお!
 
 
 
 
キツイな色々と 
 
 
 
 
色々とキツイわ 
 
 
 
 
 
 
 
ぅ~