爆発な世の中☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラ☆\('q' )/





いやぁ…



女子バドミントンダブルス


タカマツペアが素晴らしい大逆転劇からの見事金メダルに輝きましたよね☆\('q' )/





出身地の違うふたりが出会ったのは遡ること中学時代の全国大会かなんか…



お互いを認め合ったふたりは以降文通で交流を深め(既にメールもあった時代に敢えて文通)



そして共に同じ高校へと進学をし



以降10年間にも渡りペアを組み続けては

いつの日にかふたりでオリンピックの金メダルを獲得する事を目標に

常にお互いを支え合っては絆を育(はぐく)み歩み続け



そしてついに
今回金メダル獲得を現実のものとした☆





タカマツペアさん…



金メダル獲得ホントにおめでとうございます☆\( 'q^ )/







んで
話がちょっと逸れてしまうかもですがぁ('q' )





昨晩眠りについている中

雀荘で麻雀を打っている夢を見たという感じなオイラという訳だったんだけれども('q' )







対面(トイメン)に卓球の許シンが座っていてワロタ(笑)





んで

アガる度に『ヨーッ!!』の雄叫びと共に握りこぶしからのガッツポーズ決めたりなんかしては

なんかスゴい気合い入っちゃってましたよねぇ('q' )







えぇ…?('q` )





気になるその麻雀対局の行方はですって…?('q' )






負けましたよ(笑)





オーラスで許シン選手に大三元ツモられてしまいましたよ(爆)





しかも最後に『中』をツモった時なんかは





image0004.jpg

↑こんな感じで気合い爆発されてしまったんで参った☆('q`* )







まぁそんな感じで

これらはあくまでも夢の中で見た内容という感じなんだけれどもぉ('q' )





そういえば
こないだの卓球男子団体決勝戦でも

中国チームの中では人一倍に気合いをあらわにしていた許シン選手という感じで



水谷さんもそうだけど



ああいった感情を全面に出し爆発させる選手って
観戦してる側までついアツくなってしまうかもだから

観ていて大好きって感じでしたですよね☆('q^ )b





許シン選手に関しては
上の写真のような感情を爆発させた時の表情とかも好きって感じかもですが('q' )





この人の場合
ピンチな展開な場面等でよく見られる

歯をくいしばるみたいな感じの気合いを溜め込むような時に見られる表情が好きって感じでした☆( 'q' )





しっかし

中国って卓球は強いというのは昔から耳にしてはいたし認識もしてはいたんだけれども('q' )





つい2~3年くらい前までは中国選手がみんな同じ顔に見えてしまうといったくらいに卓球音痴だったオイラが

今じゃすっかり卓球にハマってしまってもいるというのだから



世の中ハッキリ言って何が起こるかだなんて予測なんて出来ないという感じでしょうなぁ('q' )





これらの理由に関しては多分



卓球に詳しい某さんのブログ記事に刺激や影響等を受けた事が大きいのかもだし('q' )



職場に卓球好きの同僚がいたりなんかもして
数年前から世界卓球を共に観戦し始めたというのもあるのかと思う('q' )





この同僚
最近のオイラの記事でもたまに登場したりもしていたベイスターズファンの同僚でもあるという感じなんだけれどもぉ('q' )





見た目は広島カープの松山に瓜二つなくせして根っからのベイスターズファンというのだからイマイチ訳の解らない人だなといった感じでもあるのですが(笑)



そのベイスターズ大好きなはずの同僚が…!?





最近はすっかりベイスターズの話題そっちのけからの卓球の話題全開って感じですからね!?

なんとコレが!?( 'q' )







だからなんなんだよ
といった話という感じなんだけれどもまぁ('q' )





要するに世間では…?





卓球をはじめとしたオリンピックの話題が全開からの爆発が確定って感じって感じなんだ!!\('q' )/







つか

また何かのネタを書こうと思って書き始めてはいたんだけれども…







あたま爆発からの何書くか忘れてしまったっていう感じって感じなんだ!!\('q' )/







※あとで思い出したら書いてみますよ(笑)







まったくさホント!!('q^ )b







だよね☆('-^ )/