ブログ記事一覧|梶原えりな「わたしのほんとうの気持ちに許可を出すカードリーディング」 -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
梶原えりな「わたしのほんとうの気持ちに許可を出すカードリーディング」
わたしの世界の創り方について、感じたことや経験してきたことをブログに書いています♡
何を感じて、どんなことを信じて生きているのか。
幸せな現実創造は、自分のことを知り、許すところから。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
「わたしが来ると繁盛する♡」昔から信念に入っているもの。
できた!進んだ!完了した!受領した!カウントしていこう♡
お日さまからのギフト、喜んで受け取らせてもらいました!
【THE POSSIBLE 100】存在から震え、震えから現実を創造する。
しょうが生活、ピンと来たことを楽しんで継続してみる。
毎日たくさんのことができて、たくさんのことが叶っている。
自分の中にあるものを、受け止めて、燃やして、完了していく。
大元の目的を間違えなければ、最善のタイミングで手に入る。
そんなんで自分の価値を落とさなくていいんだよ!!!
楽しいエネルギーが活性化すると、素敵な言葉を受け取れる♡
肚に入れた意図は、全方位にとって良い形で反映されていく。
正位置に戻れる言葉。それにまつわることを全部引き受ける。
アラスカの世界、オーロラを味わえる。なんて豊かなんだ♡
今この瞬間、ごはんを見て、ごはんに集中するから味わえる。
自分が道を決めると、喜んでサポートしてくれる人が現れる!
ユーカリがかわいい♡自分の気持ちいい空間を作っていく。
自分のことを自分以上に信じてくれる存在は、神さまからのプレゼント♡
役割や状況はあるけれど、中心にあるほんとの自分はひとつ!
それは必ず終わるから、満足を積み重ねて幸福度高く生きる♡
相手に気を使いそうになる場面でも、自分の感覚を尊重する。
…
9
10
11
12
13
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧